ニートの日記15

 あー! 風呂場に置いてる洗顔料絶対肌に合ってないよ! ヒリヒリしやがる!

 でも置いてあると使っちゃう! 楽だもん! 悔しい!!

 

 普段使ってるのは別にきちんとあるんだけど、やっぱ手の届く範囲に置いてあるとねー。使っちゃうよね、ずぼらが全力で出る。

 

 歌舞伎町にVRアクティビティでエヴァに乗れるようになるらしい。そんでゼリエルと戦えるって。

 そんなんやりたいに決まってるやん。でもいけるかなー。行っても乗れない気がするけど。

 一般人が臨時パイロットとしてエヴァに乗るという設定でシンクロ率は10%と低め。ボロクソに負けるの前提らしいけど、アレどうあがいても勝てないからなあ。暴走するかシン化するか二択やん。ダミーシステムおねがーい。

 ダメだよ綾波助けられないじゃん。

 

 スクストのオブリタワー、何周もしてるけどターニャの探偵メモカが手に入らない。モニカのはあるから確実に実装されてるんだけど、いい加減出てほしいよ。クエPが足りない!

 

 近いうちにスマホの機種変を予定中。ウッホウッホホ。