ニートの日記12

 まったく、自分の体がどこで好調になるのか、きっかけがつかめればコントロールしやすいんだけど。

 今日はサクッと書くか。

 

 まだ季節的には春だけど、感覚的には春でも夏でもない、「普通の日」が続く気候に落ち着いた。安定性を感じる、ということで日本人ならこの時期が精神的に一番安定してるんじゃないかな。五月病について書いた次の日にこれで、少々主観に過ぎる感じだけど。

 

 音楽の力ってすげー。PVでも音楽でも、人のモチベーションを起こす撃鉄代わりにはもってこいだね。そんなわけで、音楽……これか。今好調なのはこれか。さっきMステ聞いたからか。

 書きながら考えてるというより、頭の中身垂れ流してるので日本語がおかしくなるのはご愛敬ですよ。

 

 けものフレンズのサントラとドラマCD、これ6月かー遠いなー……。OPのCDはどこかに買いに行こうと思ってるんだけど、そういやEDのCDってどこかで出てないのかな。聞いたことないや。

 

 なんかまとまりのない日記になったな。まあいっか。今日は短く終わらそう。では。