2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートの日記7

けものフレンズを観ると嫌なこと全部吹き飛んでいく。 今日はもう寝るのでー

ニートの日記6

昼食はもっとビタミンというか、野菜を多く摂らなければと思います。炭水化物だけではバランスが悪いし、午後の作業のコンディションに大きな影響を与える……そんな気がします。 野菜スティックでも買おうかな。玉ねぎスライスして、ドレッシングかけて食べる…

ニートの日記5

ほんじゃ書くよー。って毎回書かなくてもいいんだけどさ。脳みその中身整理しないで垂れ流してるから変な文章になりがちだけど、まあいいよね。 今日はー……今日は平和だったな……特に大きなこともなく……平和だった……。 そうだよ特筆すべきことがないんだよ。…

ニートの日記4

親父の仕事に引きずり込まれそうでめちゃくちゃ焦っている。一業務員じゃねえかって内容の。そして未来がない。「アカン逃げなきゃ」と心の中のレッドランプが高速回転している。とにかく急がないと。怖い。 今日は多少時間が取れたので予定より早く書くよ。…

ニートの日記3

まず。早速昨日書けなかったし、今日も今日で「めんどくさい」と一瞬でも思ってしまったあたり、めんどくさがりの性格は徹底してると自己評価。直す直さないの話ではないので、習慣化することで対処するしかないと再確認。 昨日は夜に予定が詰め込まれた結果…

ニートの日記2

早くも寝そうだったよ。ガチで一日坊主になるところだったよ。危ないよ。 今更だけど書けることあんまり無いな。結局今日はほぼ一日外に出てたし。特にないなら無理に書くこともないんだけど、それだと「習慣を身に付ける」っていう目的が果たせないので、ど…

ニートの日記

初めに書いておくと、このブログは衝動的に書いてみたもので、一日坊主になるかもしれないし、三日坊主かもしれないし、一週間坊主かもしれない。けど、今は書いたほうが気持ちが落ち着くから書く。 簡単にプロフィール。25歳ニート。大学卒業時に就職活動に…