ニートの日記13

 やっばいもう何もしたくない。夜のパワーすげー。

 枕のオーダーメイドが欲しい。
 超高い(五万くらい)んだけど、枕がどうにも低くてね。高さを調節して寝るんだけど、どうせなら自分に合った枕欲しい。
 酸素、水分、日光、食事、運動、そして睡眠。大事だよね。

 母の日のプレゼントをしました。中身は秘密。ふふ。

 趣味の話。スクストの冒険チャンネル、探索エリクサーがガンガン消えていくぜ! やめて、まだオブリタワーで衣装が揃えられてないの、レアプチオブリも揃ってないの! なのに、ああ、冒険チャンネル、あなたはエリクサーを……。
 というわけで、探索エリクサーをもっと寄越すのです。エコノミープレイにも限界はあるのです。もはや緊急クエストは一切行かなくなったのです。
 いやほんと……冒険チャンネル、ちょっと進め方変えようかなあ……オブリタワーに集中しようかな。メモカとオブリ揃えてから、冒険チャンネルに一極集中するべきかもな。一区切りするまでは進めるけど、したらしばらくは放置か。よし、そうしよう。