ニートの日記5

 ほんじゃ書くよー。って毎回書かなくてもいいんだけどさ。脳みその中身整理しないで垂れ流してるから変な文章になりがちだけど、まあいいよね。

 今日はー……今日は平和だったな……特に大きなこともなく……平和だった……。

 そうだよ特筆すべきことがないんだよ。相変わらず作業はちょっと進んでるから、悪くない、悪くないんだ。

 

 えっと、趣味の話。今日は、そうだ。けものフレンズの話題。

 ネットではけもフレを巡ってどったんばったん大騒ぎしてるけど、あんまりネガティブな話題は触れたくないよ。

 というわけで、全国の動物園のショップとのコラボの話! 東武動物公園があっちこっちにけもフレのキャラクターパネルを置いてるのが話題になってるよね。でもそれとは別の話。

 どうも動物園のお店にけもフレグッズを置くとかっていうコラボらしいんだけど、うちの割合近い地域の動物園にもコラボがきた! よっしゃあ行くにはちょっとお金がもったいないんだけど……。でも近くの動物園がけもフレコラボ。行くかどうかは怪しいけど、でも素直にうれしい。身近に好きなアニメが絡んだイベントがあるってだけで嬉しくなる、オタクってチョロい生き物なのです。それともオタクの中でもマイナーかな。

 東武動物公園けもフレパネルがあるってのはすごい気になるんだけど、ツイッターが色々画像を流してくれるのでプチ動物園を鑑賞しているような気分を味わっている。フンボルトペンギンがフルルのパネルずぅーっと見つめてるの、控えめに言って可愛すぎる。

 便乗したっていいじゃない、メリットこそ大きければデメリットなんてないもんだし。壊れたジャパリバスとか見たいなあ……。

 

 けものフレンズブシロードから完全新作のゲームが出ることも決まったし、サーバルちゃんはねんどろ化するし、いいこといっぱいだ。買う気はない(そんなお金はない)けど、頑張ってほしいです。応援してます。

 

 さて、何か書こうとしてド忘れしてしまったよ。なんだったっけなあ……。思い出したら追記するかも。しないかも。

 とりあえず今日はこの辺であでゅー……古いなあこれ。