ニートの日記8

 今日も今日で、文字を書く気力がほぼ失われてるから、スマホから頑張って書くよ。疲れた……。
 あんま書く気力はない。

 前に書いた東武動物公園の隔離されてたペンギン(グレープ君)だけど、閉園後の暗くなり始めの頃に撮られた写真なんだそうです。ネットで隔離してあるのは、暗くなると誤って水に落ちたりして怪我の原因になるからだそうです。ネット越しにフルルを見つめる姿は哀愁漂うけれど、閉園後のごく普通の処置なので、特になにかグレープ君に問題発生とかいうのは全くなさそう。良かった良かった。

 ペンギンも夢を見れるなら、グレープ君もフルルと話せるかもしれないね。

P.S.全く日記になってないね。まあいいか。